結局3回やるのか

東のエデンだけど、劇場版の前に総集編をやるらしいよ。結局3回映画館に行く羽目になるやもしれん。
ttp://www.narinari.com/Nd/20090812063.html

数学ガール 下 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

数学ガール 下 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

そういえば下巻のほうも読んだけど、結局出てくる数式を頭で追っていたら、話の筋が追えなくなるというぼくのスペックの低さを露呈したに過ぎなかった。結末がさらりとしすぎるように思ってしまったのは、ぼくが年取ったせいか。
ちょうど買った日が京大模試の日だったので、問題をもらってきて解いてみたら、なんとか1問だけ解けた。究極の自己満である。


あと、、、けいおんのパロAVが10月に発売らしいけど、案外クオリティが高くてビビった。
でも律は微妙・・・
ttp://blog.livedoor.jp/insidears/archives/51995193.html