大きな溝があるのだよ

酒が入ったときの人の話は面白いものと、取るに足らないものがある。この2人の話は面白い。

この番組は普段某教授のほうは馬鹿を演じて自重してるんだけど、お酒が入ったらまったく自重しない(まあ、肝心なキーワードとかは自重してるんだけど)。結構突っ込んで聞いてますよね。結構つっこんでいるせいで厳しいことにはなってますけど。
柚木さんの受け答えも言葉を選んでいるような気がします。


内容をまんま繰り返してみるけど、結局作り手と消費者という構図でとらえるとき、作り手が消費者としての立場にないというのは結構不思議なことですよね、っていうことなんでしょうね。

作り手と受け手の間には大きな溝がるというのはどこの世界でも一緒ですよね。